2015/07/02

Prororororororor

こんばんは、そしてこちらではお久しぶりです。Kanogutiです。

現在「Lua言語でゲームを作れるソフト」をHSPで作ってみよう…というある意味謎の試みを行っております。ソフト名は「MultiMediaStation」です。…似たような名前のゲーム作成ソフトがあった覚えがありますが、全く無関係ですよ…!コードエディタも付く予定です。とりあえずFooty2というテキストエディタのプログラムを用いることでエディタの色分けに対応してみました。
WS000000 
ちなみにゲームエンジンにはDXライブラリを使わさせて頂いております。

とりあえず今は実験的な段階なので、無事完成するかはわかりません…。完成させたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿