2015/12/29

Open Live Writerを使ってみますのです

Windows Live Writerを以前使ってこのブログに記事をアップロードしておりましたが、久々に起動してみるとなんだかログインできなくなっていたので、「Open Live Writer」を導入してみました。今のところ日本語版がないので英語版を使っておりますが、なかなか使った感じも「Windows Live Writer」と変わらない感じ(開発者が同じだと思われるので当然ですね)なので、Windows上でこのブログに記事をアップロードする際はこのツールを使ってみようと思います。

もうすぐ2016年なのに実はただいまちょっといろいろと不安気味です。どうしようどうしようと考えていると余計に不安になってしまうのですが、どうすればいいのかわからずさらに余計に…という感じにどんどん気が沈んでゆきます。困っておりますが、なんとかこの状態から脱出したいです。おそらくこうして文章を入力できている時点では直りかけているとは思いますが…もうわけがわかりませんね。

あと3日後には2016年になっているというのにこのようなブログ記事になってしまい申し訳ございません。おそらくまだ今年中にこのブログを更新することがあると思いますが、念のため更新を忘れたときのために書いておきます。

良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿